キングダムビジネス

Forest in the Seed

フォレスト・イン・ザ・シード

たねの中に森を見る・・・そのような商品の企画開発

FSのロゴ

マンゴーの実を見るとその中にある「たね」の数がわかります。ひとつの実の中には1つのたね。そのたねを植えるとやがて芽を出し若木に育ち大木へと成長します。
マンゴーの大木はたくさんの実をつけます。たったひとつのたねに森を見ているのです。
森はたったひとつのたねから生まれるという、アフリカのことわざです。

日本の暮らしを変えるために小さな一歩で協力するオリジナル商品の企画と商品化(手工芸品や食品。)商品開発には、社会人、学生の意見やアイデアを取入れます。商品企画に関心のある方はご連絡ください。

POLOS・ポーロスのアクセサリー、小物類

polos_sample

「POLOS・ポーロス」とは「ロバの子ども」のことを指し、ここでは未熟なことを意味しています。私たちは思いを一つにした婦人の小さな集りです。未熟な私たちですが思いを込めて作ったこのアクセサリーや小物類が皆さんに用いられ、開発途上国に暮す人々の支援のために役立つことを願っています。
詳しくはこちら


(株)キングダムビジネスはPOLOSの働きに協力し、販売収益の一部を日本国際飢餓対策機構を通して、アフリカ:ケニアのシープケアセンターの給食支援などに用います。
※入手した材料・素材によりデザインや表情が1つずつ変わる個性をお楽しみください。

powered by HAIK 7.0.2
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. HAIK

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional